しゃぼん玉

 

 

先日、公園に息子と遊びに行ったら。

 

隣で、しゃぼん玉を飛ばして遊んでる兄妹がいた。

 

息子は、まだ一歳そこそこだからか?、しゃぼん玉に興味なさそうだった。

 

ゆらゆら揺れてふわふわ飛んでく、しゃぼん玉を見て。

 

もう2年以上前になるのか

 

平幹二朗さんとドラマで共演させて頂いた時。

 

『息子さん、イケメンですね!』

 

と私が言うと

 

『ああ。ありがとう。・・・僕もよく見ると、そのイケメンだよ。』と平さんは、少し小声でお洒落に笑って仰った。

 

 

『そんな!当たり前です。私、平さんイケメン過ぎて、ちゃんと見れませんもん。』

 

と言うと平さんは、目を大きく見開いて、

 

『じゃあ、ちゃんと見ていいよ!』と仰った。

 

私は、じっくりそのキラキラ輝く平さんの目を覗かせて頂き

 

『目の中に、しゃぼん玉が飛んでます!初めて見ました。こんなにキラキラした目。』

 

というと平さんは

 

『そう?。ありがとう』と又お洒落に笑って下さった。

 

 

かぜ、かぜ吹くな

シャボン玉飛ばそう。

 

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


佐藤江梨子

profilephoto    

1981年12月19日                        東京都                                     読書・映画鑑賞                           AB型                                173cm  

■Satoeri Times
   2008.7〜2015.1(前ブログ)


selected entries

archives

profile

links

株式会社ノックアウト 西松屋 カラダハレルーヤ NTT docomo 阪神電鉄 クロスフォーニューヨーク

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM